帰ってきて、おじさん – ピ rain ドラマの一覧






韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「帰ってきて、おじさん」の動画を紹介します。

ピ rain ドラマの一覧


https://www.youtube.com/watch?v=

帰ってきておじさん


https://www.youtube.com/watch?v=

ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



韓国ドラマ/ 帰ってきてダーリン! <初回限定版>-全16話-(DVD-BOX) 台湾盤 Please Come Back, Mister? 帰ってきておじさん
第二次愛上你 出演者: RAIN(ピ)、オ・ヨンソ、イ・ミンジョン、キム・スロ、キム・イングォン ほか 構成: 4DVD+カレンダノート(19*14cm) 収録時間: 約970分 リージョンコード: 3(日本製プレイヤーで再生不可) 音声: 北京語/韓国語 字幕: 中国語(繁体字) 発

tomobunhipogiri @yutashiku1104 明日、ちゃんと帰ってきてよー😆
たけしおじさんがテーファーになった理由ボケるからさー😆
ともぶん(採用は時の運)(2019/02/17 22:49:02)

kaonashi_dish バスタで知らないおじさんの話し相手されてるから誰か帰ってきてwww
💩 か オ な シ 💩(2019/02/17 22:48:24)

kitune_hebi うっかり手繋いだまま帰ってきて、ラキシスおじさん辺りに「おや、随分と仲が良いのだな^^」ってからかわれてほしい
フェネ(2019/02/17 22:22:11)

iruril69 RT @seacucumcum: ネリアがケガして帰ってきてめちゃくちゃ怒るウンチャイにネリアが「そんなに言わなくてもいいじゃない!」とキレ返してケンカになり最終的にウンチャイがボソッとジャイファン語で「…お前が心配だからに決まっているだろうが」と言ったのを聞きとってしまったカ…
addey(2019/02/17 21:41:57)

Xicone_City じゅんぺーさんとわかれて帰ってきてから一人で「今回こんなに一番体力を使ったのはどの場面やろ」
って布団の中で考えてて、よく考えなくても西条のすごい説明してくるタイプのおじさんやな」ってなった
龍馬(2019/02/17 21:06:35)

●韓国ドラマ動画ニュース

●韓流ニュース

B1A4 シヌゥ、入隊を控えた思いを語る「あまりにも早く時間が…」

B1A4のシヌゥが入隊前の心境を語った。最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」には、ナム・チャンヒ、イ・ヨンジン、ヤン・セチャン、ZE:A グァンヒ、B1A4 シヌゥ、LOVELYZのイ・ミジュが出演した。シヌゥは「入隊まであと3日(収録時基準)だ。入隊前の最後の公式スケジュールが『ハッピートゥゲザー』だ。2日ほどは非公式のスケジュールがあり、入隊前日には髪を短く…
全文

BTOB ミンヒョク、新曲「今夜(With Melody)」MV公開…ファンに贈るプレゼント

BTOBのミンヒョクが新曲「今夜(With Melody)」のミュージックビデオを公開した。所属事務所CUBEエンターテインメントは16日午後、BTOBの公式SNSを通じて、1月15日に発売されたミンヒョクの1stソロアルバム「HUTAZONE」のダブルタイトル曲「今夜(With Melody)」のミュージックビデオを公開した。公開されたミュージックビデオでは、愛する人に告白しに行くまでのミンヒョ…
全文

パク・シネ、ハン・ヒョジュからのプレゼントに感謝…キュートな記念ショット公開「幸せ!」

女優パク・シネが、コーヒーカーを送ってくれたハン・ヒョジュに感謝の気持ちを表わした。パク・シネは去る15日、自身のInstagramに「雪の日にコーヒーカーだなんて♡ 暖かい。幸せ。ありがとうヒョジュ姉さん」という書き込みと共に、写真を掲載した。写真の中のパク・シネは、ハン・ヒョジュがプレゼントしたコーヒーカーの前で可愛いポーズを取っている。コーヒーカーの看板には「女優パク・シネとイム・スンヨン代…
全文

帰ってきて、おじさん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@utotoo0 フロストマットプレイおじさん帰ってきて〜

帰ってきて、おじさん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
バスタで知らないおじさんの話し相手されてるから誰か帰ってきてwww

帰ってきて、おじさん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@omotenashi1110 帰ってきてから渡す時にくれればそれでいいよ!!!なにが欲しいんだい!!!?おじさんに言ってみな!!!?

帰ってきて、おじさん関連NEWS
自称「日本一残業が少ない会社」マルイの削減に向けた取り組み – livedoor(GoogleNewsより)
自称「日本一残業が少ない会社」マルイの削減に向けた取り組み  livedoor自称「日本一残業が少ない会社」マルイの代表取締役社長に、話を聞いている。まずは会議などが「おじさんだけ」の状態になっていることを問題視したそう。女性社員や若手 …

コメントは受け付けていません。