私達が出会った奇跡 予告 – 映画『7番房の奇跡』予告編






韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「私達が出会った奇跡 予告」の動画を紹介します。

映画『7番房の奇跡』予告編




ベン・ウー主演大ヒットラブコメ「ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~」2019.6.4DVDリリース!


ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

●韓国ドラマ動画ニュース

●韓流ニュース

「VIXX」ヒョギ、デビュー舞台大好評で終幕「これからも恥ずかしくない演技を」
 「VIXX」ヒョギが舞台「失ってしまった村」の最後の公演を大盛況のうちに終えた。 ヒョギは2月22日から4月7日まで、ソウル・忠武アートホール・中劇場ブラックで上演された舞台「失ってしまった村」で、ジェグ役としてステージに立った。舞台デビュー作にもかかわらず、安定した演技力や、繊細な表現力で、初公演から合格点をもらい、舞台俳優ハン・サンヒョクとしての可能性を証明した。  同作は、武力衝突と鎮圧の過程で、多くの済州島市民が無惨に虐殺された済州4.3事件を描いた作品。美しい済州の海辺に位置する村を舞台に、4.3事件と劇中の現在1979年を行き来する過程で、韓国の歴史の悲劇を悲しくもユーモラスに描き、観客の感受性を刺激した。 ヒョギは劇中、若くして教授として雇われるが、学生運動の中で、障害を患ってしまうジェグ役を好演。複雑な時代状況や、感情の動きを細やかな演技、豊かな表現力で描き、キャラクターを立体的に表現したと好評を博し、観客からスタンディングオベーションを受けた。 ヒョギは今回公演を終えた後、「いつでもどこでも僕を応援し、愛してくださるファンの皆さんに心から感謝している。未熟な僕にいつも身に余る愛と信頼をくださるファンの方に、それ以上をお返しし、応えなければいけないという気持ちと欲がいまの僕を、そしてより良いハン・サンヒョクになれるようにしてくださった。感謝している」とまずファンに感謝の気持ちを伝えた。 続けて「舞台の魅力を感じ、舞台で観客と疎通すればするほど、物語やジェグというキャラクターにハマっていくことができた。そうなるまで助けてくださり、導いてくださった演出家さんをはじめ、先輩、キャストの皆さん、スタッフの方々にも心から感謝している」とし、「僕の舞台デビュー作を共に完成してくださった全ての方々に感謝し、これから恥ずかしくない演技をする俳優ハン・サンヒョクになれるよう、さらに努力していく。たくさん期待し、応援してほしい。ありがとうございました」という言葉で、心境を表現した。 ヒョギはこれまで「VIXX」での音楽活動から自作曲の発表、リアルバラエティ出演、映画やドラマでの演技活動など、さまざまなジャンルに挑戦し、活動の幅を広げてきた。舞台を通じて、また改めて自分の存在感や演技力を証明した彼の今後の活躍に期待が集まっている。

「ヘチ」チョン・イル、撮影現場でスタッフを手助けする模範俳優
 SBS月火ドラマ「ヘチ」で主演を務めるチョン・イルが、撮影現場でスタッフを手助けする姿がキャッチされ、温かさを漂わせている。 一寸先も予測できないダイナミックな展開とキャストの熱演で、お茶の間を魅了しているSBS月火ドラマ「ヘチ」側が7日、撮影現場の“情熱マン”チョン・イルのビハインドカットを公開し、注目を集めている。 公開されたスチールカットで、チョン・イルは撮影現場の“ほうき皇太子”に変身し、目を引いている。これは末っ子スタッフを自任したチョン・イルの姿だ。彼は撮影現場のあちこちをほうきで掃き、後片付けを助けるなど掃除に乗り出している。自分が助けられることは、常に率先しているチョン・イルの姿がほほ笑ましい。さらに、ドラマに対するチョン・イルの格別な愛情も感じられる。 特に、カメラマンに変身したチョン・イルの姿が目を引く。巨大なカメラを背負い、撮影体験に乗り出した。劇中の堂々とした姿ではなく、イタズラっ子のような姿で、見る人を思わず笑顔にする。 このように、チョン・イルは撮影の空き時間のたびに、現場スタッフらと触れ合い、格別な情熱を注いでいる。撮影現場でスタッフを取りまとめ、ドラマを作って行っている姿は、劇中の延礽君にも劣らない頼もしい姿だ。 「ヘチ」の制作陣は、「チョン・イルはいつもベストを尽くす俳優」とし、「深い思いやりや常にスタッフを笑わせる遊び心いっぱいの姿で、撮影現場の雰囲気を盛り上げてくれている。また、残りの放送分で、彼が繰り広げる活躍を期待してほしい」と伝えた。 SBS月火ドラマ「ヘチ」は毎週月、火曜夜10時から放送中。

リュ・ジュンヨル主演「金」、観客動員数300万人突破…記念ショット公開
 今春、俳優リュ・ジュンヨルが風に乗っている。金持ちになりたかった新米株式ブローカーを演じた最新作「金」のヒットのおかげだ。映画「金」はベールに包まれた作戦設計者“番号表”(ユ・ジテ)と新米ブローカー、イルヒョン(リュ・ジュンヨル)が出会い、繰り広げる株式市場の裏側を描いた作品。 ジャンル物が人気の最近の韓国映画界で、新たに「経済」問題を取り上げた「金」は6日午後5時30分、累計観客数300万人を突破した。演技派俳優たちの熱演や、一時も緊張を緩めることができないスピーディーな展開、「金」に向けたさまざまな人物たちの姿を通し、投げかける重いメッセージなど、しっかりと3拍子揃った結果だ。国内外の新作の激しい攻勢にもかかわらず、公開3週目も人気を博している「金」は韓国映画の底力を発揮し、ロングランを続けている。 同作の主役であるリュ・ジュンヨル、ユ・ジテ、チョ・ウジン、キム・ジェヨン、ジョン・マンシク、ウォン・ジナ、パク・ヌリ監督は、300万人突破記念として、観客への感謝の気持ちを込めた記念ショットを公開した。公開された写真は、「300♥★」風船を持ち、それぞれの個性があふれるポーズと明るい笑顔を浮かべているキャストとパク監督の姿と共に「Thank U! 」という可愛らしいメッセージで、感謝の気持ちを伝えているのが目を引く。 映画製作者が伝えた観客の反応も熱い。「面白さ、スピード感、サスペンスの3拍子がまんべんなく備わった映画! リュ・ジュンヨルの変わっていくまなざしと表情、細かい表現は本当に最高です! 」、 「お金に対し、現実的な感情の変化をしっかり見ることができてよかった。すごく集中して見ていたら、時間があっという間」、「ストーリーもしっかりして、緊張感もあって最高! 」など高い満足を示している。

私達が出会った奇跡 予告関連NEWS
新垣結衣と田中圭のキスシーンに「尊すぎてニヤニヤした」…「獣になれない私たち」第2話 – シネマカフェ(GoogleNewsより)
新垣結衣と田中圭のキスシーンに「尊すぎてニヤニヤした」…「獣になれない私たち」第2話  シネマカフェ新垣結衣と松田龍平がW主演、田中圭、黒木華、菊地凛子らが共演する「獣になれない私たち」の第2話が10月17日に放送され、新垣さんと田中さんのキスシーンに視聴者 …

コメントは受け付けていません。